top of page
問屋業務
弊社オリジナル商材のご提案
弊社では、オリジナル商材の開発に力を入れております。それらの商品につきましてはフリーストックを多数取り揃えております。
問屋業務: サービス
弊社では出荷前に自社の日本人スタッフによる検品作業を行い破損、汚損のない商品をお届けできるよう取り組んでおります
納品までの流れ
ご発注
(fax・e-mail、営業マン訪問時の商談等)
↓
在庫チェック・検品
↓
出荷
↓
納品
(納品まで即日~3日)
-
縫製雑貨についてはロット単位でのご注文となります。(上代が~¥1,000の商品は3P/SKU、¥1,000~商品は2P/SKU)
-
下代合計金額(税別)が3万円未満になりますと別途送料が発生いたしますのでご注意ください。
-
商品の運送中、交通機関や通関の遅延等、如何ともしがたい事由により、上記のスケジュールより遅延する場合がございます。
-
納品までの期間は目安であり、繁忙期等に関しましてはスケジュールを調整させていただく場合がございます。
万一、破損・汚損などの不良がありましたら交換あるいは返金させていただきます
bottom of page